ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第1回陶美展 | main | 3・23 >>
2013.03.03 Sunday

第53回東日本伝統工芸展

 2月に締め切りが集中していた各公募展では、自分の想像をはるかに超える結果がついてきてくれて

大変大変喜んでいると同時に驚きまくっている今日この頃ですが、出品した中で最後の結果発表となった

第53回東日本伝統工芸展にて、なんと『三越賞』を頂くことができました。
http://kogei-east.jp/successful-competitors-53/


もちろん、とてもとても嬉くてありがたい気持ちでいっぱいなのですが、同時に僕の中の驚きキャパをはるかに超える結果であり、

今までの人生で味わったことの無い、えもいわれぬ気持ちをかみ締めています。



年末から休まず走り続けたせいか、はたまた今後の重圧にさっそくやられたのか(笑)、先日から小学校以来の高熱で寝込んでいますが、

これを機に冷静に自分を見つめなおして今後のことをしっかり考えたいと思っています。


なお、東日本伝統工芸展は4/17(水)〜22(月)に日本橋三越本店 新館7階ギャラリーにて行われますが、

会期が近づきましたらあらためてお知らせします。
コメント
モテキじゃないですか!!

ぜひ観に行ければと思ってます
またお知らせくださいね〜
  • 下岡です!
  • 2013.03.04 Monday 20:52
下岡さんありがとうございます!僕、超モテてます!!(笑)
今となっては女子モテより賞モテのほうがありがたいですが、これが終わると長い長い地下生活が待っていると思われます。。。
  • ホシノ
  • 2013.03.04 Monday 21:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album