ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 隠れ名所 | main | 【御礼】第51回 東日本伝統工芸展へご来場ありがとうございました >>
2011.04.18 Monday

第51回 東日本伝統工芸展

皆さん、花粉ひどいですよね。

スギっ子の皆さんは「なんだか最近症状が落ち着いてきた」なんて、ゴール近し的な余裕コメントを

発しているようですが、スギ・ヒノキチーム所属の僕はやっと折り返し地点を迎えたばかり。

むしろ、後半戦で激しく戦うことになるヒノキ花粉のほうが、攻撃的でアグレッシブな症状を引き起こしている

感があります。

鼻水が止まらないのに鼻が詰まる、という、一見矛盾するかのような現象を見事に両立させるヒノキ花粉。

仕事と家庭、自由と孤独、レバ刺しと痛風、きっとあいつは世の中のすべてをコントロールしてしまうのでしょう。

僕もヒノキ花粉になりたい。



さて、本題ですが、今週20(水)〜25(月)まで、【第51回 東日本伝統工芸展】が開催されます。

おかげさまで昨年に引き続き今年も入選することができました。星野友幸『青白磁紅彩鉢』で探して下さい。

お時間のある皆様、万全の花粉対策を講じたうえで、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

【期間】 : 4/20(水)〜25(月)

【時間】 : 10:00〜19:00(最終日は17:30まで)

【場所】 : 日本橋三越本店 新館7階ギャラリー

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
痛風はビールを飲みながらでも治る!!
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
  • 食事療法不要の痛風治療法
  • 2011/04/23 10:24 AM
Powered by
30days Album